2012年05月28日

日ス輪のスイッチ(12/5/28)

今日は前置きを割愛してスイッチに移ります。
 

1.金環日食の最中でも、テレ東はアニメを放送してました
 
 ○すごい
  すごくはない
 
日食の最中に気になってかけてみました。
さすがブレないテレ東。
それよりもフジテレビが日食の最中にSMAPを歌わせているのが嫌でした。
バカバカしいからチャンネルを変えましたけど。
 
 
2.香田晋と中山秀征を混同してた頃が、私にも
 
  ありました
 ○ありませんでした
 
似ているんですか?
考えたこともないもんで。
 
 
3.女性問題で登録を抹消された西武・涌井は
 
 ○自業自得
  気の毒
 
子供たちに夢を与える仕事なんですからどっかの球団みたいに紳士たれとかそんなことをいう気はさらさらないですけど、せめて疑われるようなことはやめたほうがいいでしょう。
 
 
4.みのもんたは奥さんが亡くなった翌日も朝ズバに出ました
 
  まさにプロ
 ○そんなときくらい休むべき
 
チラッとその際の朝ズバを見ましたけど、みのさん元気がありませんでした。
朝の番組って出かける人が元気をもらうのが趣旨なはずなんですから、見ていていたたまれないような雰囲気を作ってしまうのはちょっと・・・。
 
 
5.ホンダが自社サイトから河本の存在を抹消しました
 
 ○あっぱれ
  ひどすぎ
 
聞けば先月からやっていたとか。
おそらくサイゾーが実名で報じたあたりからやっていたのでしょう。
企業イメージを守るために当然ですよね。
 
 
6.東京スカイツリーに、できるだけ早く
 
 ○行きたい
  行くつもりはない
 
一度は行ってみたいですけど、混雑が落ち着いてからゆっくり行きたいです。
何年先になるやら。
近くに住んでて家から数10メートル進むと見えるんですけどね。。。
 
 
7.反町が主演してたドラマ「GTO」を
 
 ○見てました
  見てませんでした
 
全部は見ていないですけど。
原作の方は見ていましたね。

8.レッドブルなどのエナジードリンクが
 
  好きです
 ○好きじゃないです
 
好きではないですけど眠いときとかの気合のためにチオビタかリポビタンDを飲むくらいです。
 
 
それでは回答者リストをどうぞ。
日本のスイッチ回答者リスト2012.xls
今週は以上です。
posted by カミュ at 23:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

