2012年08月13日

日ス輪のスイッチ(12/8/13)

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。
・・・・といってもシフトで取る人もいるでしょうからそこまで休み一色ってことでもないでしょうけど・・・。
当方も最初に配属された時には休めないところだったので普通にお盆は来ていました。
 
今週はお盆期間で余裕モードです。
休養して来週に備えておこうと思います。
そうそう、この形式のスイッチになって200回目ですか。
継続は力なり、っていうか作った設問はもう1,600問を超えるんですよね。
エクストラ設問を含めると。
本当にすごいことかと思います。
 
それではスイッチを。
 
 

1.ロイター「ボルトにボトル投げた男逮捕」
 
  座布団一枚!
 ○山田くん、座布団全部持ってって
 
何やっているんだか(汗)。
 
 
2.知り合いに、自分で根性焼きを入れてたバカが
 
  いた
 ○いなかった
 
もうね、なんだか・・・。
自分で根性焼きを入れたなんて証言を真に受けていじめなしと結論できる人間の洞察力の薄さに唖然とするばかりですよ。
とはいえ、もっと調べないと分からないでしょうから徹底的に調べて欲しいです。
 
 
3.「マイルドセブン」が「メビウス」という名になります
 
 ○それはどうかと思う
  別にいいと思う
 
無限に吸ってほしいってことですね分かります。
 
・・・どう名前を変えてもたばこは有害ですからね・・・。
 
 
4.武蔵村山市立体育館の命名権なんか
 
 ○売れるわけねー
  いやどっかは買うだろ
 
平成15年に開所したそうですけど・・・。
http://musamura-gym.jp/index.html
さすがにちょっと売れるとは。。。
 
 
5.金魚すくいの金魚、一年以上飼い続けられたことが
 
  あります
 ○ないです
 
たいてい数ヶ月で死んじゃっている記憶があります。
 
 
6.淡路恵子とすぎやまこういちはドラクエ10をプレイしてるのか
 
  私、気になります
 ○気になりません
 
ドラクエ10にちっとも興味が湧きません。
それよりもPSO2ですよatsuさんw
久しぶりにやりましょうよ^^
ちなみに永野護もPSO2をプレイしているそうです。
 
 
7.犬を車内に放置し7頭も死なせるのは
 
 ○犯罪だ
  犯罪とまでは言えない
 
真夏名物蒸し焼き、いい加減なんとかならないものか。
ZIPPEIって正直このニュースを見るまで知らなかったんですけど、哀れでなりません。
 
 
8.盆踊りをやってると、輪に混じって踊りたく
 
  なります
 ○なりません
 
遠巻きに見ているのが楽しいです。
風情がありますね。
  
  
それでは回答者リストをどうぞ。
日本のスイッチ回答者リスト2012.xls
今週は以上です。
posted by カミュ at 20:36| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(5) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

