2012年11月19日

日ス輪のスイッチ(12/11/19)

衆議院解散が決まり、にわかに政治情勢が緊迫してきました。
来月16日までは選挙シーズンとなるのですが、この時期一番嫌なのはどことは言いませんが電波な世迷言をほざいている一部の人間に付き合わないといけないことなんですよね・・・・。
こっちが嫌だと思っていても一方的にがなり立てているからいやでも目や耳に入ってしまうと。
自由ってそういうものまで甘受しないといけないんでしょうなぁ・・。
とりあえずできることは目や耳にできるだけ触れないよう出てきたらチャンネルを変えることですか。
でも討論番組とかではそれができないんですものね・・・・。
 
さてスイッチを。
 
1.「とびだせどうぶつの森」がよく売れてるようです
 
  興味ある
 ○興味ない
 
今はPSO2一筋です。
その「どうぶつの森」でPSO2のコスチュームを自作している人を見かけましたw
A7a1P-YCIAID-sF.jpg
興味がありましたらリンク先もどうぞ。
http://togetter.com/li/407009
どうやって作っているかは知りませんが、PSO2のシンボルチャットといい職人さんたちには頭が下がります。
 
 
2.年内に解散・総選挙があると
 
  予想してた
 ○予想してなかった
 
前総理みたいに任期いっぱいまで引き伸ばす作戦をとるかと思っていました。
まあ野田総理からすれば引き伸ばそうがなんだろうが負けは確定していると薄々思っていて第三極の出足が揃わないうちに狙ったんでしょうけどね・・・・。
 
 
3.太陽の党のネーミングおよびシンボルマークは
 
  なかなかよい
 ○ダサい
 
岡本太郎の「太陽の塔」かと思いましたw
 
 
4.……と思ったらすぐに維新と合併しちゃいました
 
 ○予定調和だ
  わけがわからないよ
 
もともと石原氏が「大同団結」を謳っていたわけですからこのくらいは想定内です。
しかし、どっかのお花畑党とかは頭数すら入っていないところが笑えますねw
 
 
5.「放浪記」のストーリーがどんなものなのか、だいたい
 
  知ってる
 ○知らない
 
いや全く知らないです。
自分の中での森光子といえば「時間ですよ」の女将さんですわな(古っ)。
 
 
6.喧嘩相手を失った田嶋陽子のことが
 
  心配だ
 ○心配でない
 
あれ?コメントが出ているんでしょうか?
あれだけ議論していた相手方なんですからコメント出せばいいのに、そして取りに行けばいいのに。
 
 
7.宇多田の新曲「桜流し」を
 
 ○もう聴きました
  まだ聴いてません
 
ちょっとだけ聞いたかも。
 
 
8.何かをやってる過程を見られるのって
 
 ○気になる
  気にならない
 
特にブログを書いている時とかは見られたくないですね・・・・。
落ち着いて書けません。
 
 
それでは回答者リストをどうぞ。
日本のスイッチ回答者リスト2012.xls
今週は以上です。
今日は2ヶ月ぶりの有給ですw
posted by カミュ at 09:24| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

