2013年06月30日

日ス輪のスイッチ(13/6/17、24)

何だかんだで一週飛ばしてしまいました(汗)
とりあえず2週まとめて更新しておきます。
 
それではスイッチを。
 
 
1.放置した犬の糞を後日飼い主の元へ宅配する措置は
 
 ○効果的
  ただの嫌がらせ
 
我が職場の方にも糞問題が起きてきております。
是非ともやってください(真顔)。
 
 
2.サザエさんの銅像に固定資産税がかかるのは
 
 ○当然のこと
  おかしなこと
 
当然かと。
 
 
3.コミッショナーが統一球の変更を知らないなんて
 
 ○大問題
  問題じゃない
 
コミッショナーってもっと強力な権限をになっているはずなんですが・・・。
読売の犬なんですものね・・・。
それはさておき、自分の肝いりで導入したのに知らないって言い放てるのはどういう神経かと。
絶対に隠しているはずですよ。
 
 
4.グローバル展開している最大手の衣料品店といえば
 
  ユニクロしか思い浮かばない
 ○ユニクロとは断定できない
 
シマムラもですな。
 
 
5.ヤン坊マー坊天気予報の公式サイトが閉鎖されます
 
 ○残念だ
  あっそう
 


6.TVのコメンテーターは9割方「小金稼ぎ」でやってると
 
 ○思う
  思わない
 
まあ難しいってのは認めますけどね・・。
何か事件が起きるたびにコンパクトに感想をまとめないといけないわけですから。
 
 
7.ターミネーター5にはシュワちゃんが出るそうです
 
 ○そりゃすごい!
  もうやめなよ
 


8.正直、「ビッグダディって誰だよ」と思ってる
 
 ○はい
  いいえ
 
本当にそれ以上の感覚がないもので・・・。
有名人みたいに取り上げられることに違和感を感じます。
 
 
続いて6/24分をば。
 
 
1.通常の20倍のデカさの蚊が飛んできたら
 
  ひたすら逃げる
 ○撃墜する
 
「アパム!アパム!殺虫剤を持って来いアパーム!!」
 
 
2.韓国選手「イランに血の涙を流させる」⇒負け
 
 ○m9(^Д^)プギャー
  ほんとに残念だ
 

相変わらずの傍若無人ぶり、韓国の馬鹿さ加減が世界に更に広まったことは喜ばしいことです。
 
 
3.「WEBで全世界同時配信!」という謳い文句は
 
  すげーって思う
 ○いや、それって当たり前だよね
 
Web自体が全世界に流れるという前提をもう一度認識したほうがいいですね。
ブログを書いているすべての人たち、そして自分にも自戒を込めて。
 
 
4.太平洋横断中の辛坊さんが救助されました
 
  よかった。また挑戦して
 ○よかった。でももうやめとけば
 
やるならキャスターをやめてもらいたいです。
 
 
5.受刑者が盲導犬のパピーウォーカーを務めるのは
 
 ○いい方法だ
  いい方法じゃない


6.鳥人間コンテストで墜落して体に重大な障害を負ったのは
 
  主催したテレビ局が悪い
 ○ちゃんと機体を作れなかったのが悪い
 
まあ軽量化のためにフェイルセーフをとっぱらってしまっているのでしょうけど・・・。


7.小林よしのり「AKBには言論の自由がない」
 
  同意する
 ○同意しない
 
ちゃんちゃらおかしい。
なんでアイドルに言論の自由を求めるのですか?
何がしたくて自由に喋りたいのですか?
自分たちのイメージをぶち壊すようなアイドルを誰が求めるのですか?
小林はその点で甚だしい勘違いをしています。
お願いですから小林はAKB関連のことは発信しないで欲しいものですよ・・。
気持ち悪くてしょうがない。
 

8.エガちゃんの「figma」が発売されたようです
 
  なにこれ欲しい
 ○うわキモッ、いらね
 
ええ、趣味ありません(汗)。

 
2週まとめましたが以上です。
posted by カミュ at 08:13| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

