2009年11月27日

いやあ、一度言ってみたかったんだw


いつもお世話になっている日ス輪・japantouristさんから。
「ヤマト」は世代ではないですけど、感動したので拝借しました。。。
 
 
こんなこともあろうかと!!
 
 
posted by カミュ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サイエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
私も拾いなので(汗)

一つ一つの技術の積み重ねが、結果として「こんなこともあろうかと!」になったんですね。

仕分けがこのままじゃ「こんなことになろうかと」になってしまいますが。
Posted by japantourist at 2009年11月27日 23:56
>japantouristさん
 
いいもの紹介してくださってありがとうございます。。。
 
何度見ても「こんなこともあろうかと!」に笑え、感動してしまいますw
これを実現したJAXAの方々の技術力と最後まで諦めない精神力にただただ敬服するのみですね。
 
これを文部科学省の仕分抗議メールに送ってやりましょうかw
「こんなすごいJAXAの予算を削減するのはとんでもない!」って。。。
Posted by カミュ at 2009年12月01日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134089650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

