2010年09月30日

どうしても書きたかった

ジョンウン氏写真を初公表=金総書記らと記念撮影―北朝鮮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000087-jij-int
 
【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は30日、金正日総書記(69)の後継者に確定した三男ジョンウン氏(27)とみられる人物が写っている写真を配信した。ジョンウン氏だとすると、北朝鮮メディアが同氏の写真を初公表したことになり、成人してからの同氏の姿が初めて外部に明らかになったことになる。
 一方、ラヂオプレス(RP)によると、朝鮮中央テレビが同日伝えた28日の党代表者会の録画放送の中には、この人物の映像が含まれていた。
 ジョンウン氏は10月10日の党創建65周年の記念式典で外部に姿を現すとの見方が強かった。今回の写真公開は、北朝鮮が後継作業を急いでいることをうかがわせる。
 写真は、金総書記が党代表者会で選出された党中央機関メンバーらと、金日成主席の遺体が安置される平壌の錦繍山記念宮殿広場で記念撮影した時のもの。集合写真が3種類配信された。撮影日は不明。いずれの写真も最前列中央部に金総書記が座り、李英鎬軍総参謀長を挟んだ右隣にジョンウン氏とみられる男性が、黒い人民服のような服装で写っている。韓国統一省高官はこの男性について「ジョンウン氏とみられる」と述べた。 

以上引用終了
何でここまで後継者の今の写真の公表を渋るのか正直ちっとも理解できないんですけど・・・。
で、今回公表された写真の一部、これが正雲だと。
913b7a59.jpg
・・・。。。
何このクローン・・・。
影武者といっても十分通用するくらい似ていますなぁ・・。
言っちゃなんですけど容姿で選んだ?
 
しかし、おやじ(金正日)の他に誰かに似ているなと思ったら某掲示板でよく似たものを。
1ee354a0-s.jpg
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww

人造人間19号wwww
腹が捩れるくらい久しぶりに笑いましたよ。
天才すぎですw
 
それにしても世襲してもこんなブクブク太った姿で国民もどうして敬愛できるのか甚だ不思議でなりませんね。
余計なお世話かもしれないでしょうけどもうちょっと容姿に気を使ったらと思いますね。
国民もよく呆れないものだなと。
posted by カミュ at 22:58| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164266361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「北朝鮮]三代目の憂鬱?
Excerpt: この国において、「後継者」はこうして小出しにされていくものなんですね。まあ、ここ
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2010-10-01 07:29
×

