2012年10月22日

日ス輪のスイッチ(12/10/22)

今年から中間決算を本格的に作らないといけない仕事になりましたので、今週は忙しくなりそうです。
さらに来月上旬は会計検査院が来ると・・・・。
何もこんな時期に来なくたっていいのにって思ってしまいます。

【今週のおまけ】

新劇場版「Q」が公開近いから、ってわけでもないですが、なんとなく探して見つけBGMとして使っていますw
BGMとしてアツいですねw
 
それではスイッチを。
 
 
1.今後、ネット上の犯罪予告で警察は
 
 ○慎重になる
  慎重にならない
 
少なくとも遠隔操作ウィルスを疑ってくれることを期待します。
っていうかそれを確認しないで逮捕しないなら無能ですわな。
 
 
2.川島の四本腕写真を見て、DBの天津飯を
 
  連想した
 ○連想してない
 
つか、サムソンティーチャー・・・・・・。

  
  
3.「江南スタイル」の再生回数がインチキなことは
 
 ○はっきりした
  はっきりしてない
 
この記事を見るまでそんな人たち知らなかったわけですし。。。
 
 
4.ジャニー喜多川氏(80)が追突事故を起こしました
 
  ユー、気にせず運転続けちゃいなよ
 ○ユー、免許返納しちゃいなよ
 
流石に80にもなったらねぇ・・・・。
石原都知事みたいに全然年齢を感じない人ならともかく。
 
 
5.橋下市長にすぐ謝罪した週刊朝日は
 
  賢明
 ○ヘタレ
 
普段から人権だのいって差別と戦い続けている朝日グループなんですからこういう時はきちんと説明するべきじゃないんでしょうかね?
ま、これで普段から彼らがお題目にしている言葉は所詮自己正当化のための詭弁だってことが広く知れ渡ったわけですけど。
 
 
6.強力洗剤をアルミ缶に入れると破裂するって
 
  知ってた
 ○知らなかった
 
知らなかったですけど、普通に入れただけでは起こらないようですね。
内部のエポキシ樹脂がガードをしてくれるようですけど、潰したりしてエポキシ樹脂が剥がれているところから化学反応して水素になるようです。
つか缶に洗剤なんて入れるなよとw
これで缶ジュースの缶の注意書きに「洗剤を入れないでください」なんて注意書きが加わるのでしょうか・・・・・?
 
 
7.「おい、小池!」のポスターがもう見られなくなります

  さみしい
 ○さみしくない
 
一人社会のゴミがなくなるわけですからいいんじゃないでしょうか?
 

8.フライドポテトを超山盛りにして飽きるまで貪り食って
 
  みたい
 ○みたくない
 
2人前でお腹いっぱいですw
 
 
それでは回答者リストをどうぞ。
日本のスイッチ回答者リスト2012.xls
今週は以上です。
posted by カミュ at 20:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【第209回】勝手にスイッチでどうでしょう
Excerpt: ついに都内「開かずの踏切」と称されてきた、京急蒲田第一京急踏切が撤去されましたね。 ↑TOKYO MXニュースより 京急のスピードアップもありますが、高架化によって、28もあった踏切全てが取り払..
Weblog: 是をアーティファクトとする!!
Tracked: 2012-10-23 18:26

勝手にスイッチ(210)
Excerpt: 胃腸の具合が思わしくなく、仕事も低空飛行を続けています。 ということで、サッとスイッチを。 問1.今後、ネット上の犯罪予告で警察は × 慎重になる ● 慎重にならない 杜撰な捜査をしないのは当然で..
Weblog: Tagebuch(たーげぶーふ)
Tracked: 2012-10-23 22:05

勝手にスイッチ 20121022
Excerpt: 日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画でした。 毎日新聞の企画は08年9月で終了しましたが 「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪) (別称:atsu姫と愉快な仲間た..
Weblog: The art of being
Tracked: 2012-10-23 23:17

[日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ210 - 多次元スイッチ
Excerpt: 問1.今後、ネット上の犯罪予告で警察は ○慎重になる ×慎重にならない 問2.川島の四本腕写真を見て、DBの天津飯を ×連想した ○連想してない 問3.「江南スタイル」の再生回数がインチキなことは ..
Weblog: 多次元スイッチ
Tracked: 2012-10-24 03:36
×

