2013年06月16日

日ス輪のスイッチ(13/6/3)

あれ?更新していたと思っていたら更新していなかった。
何を言っているのか分からねーとは思うが(ry

そんなわけで6/3分を取り急ぎ行います。
 
 
1.ヘリで下山したんじゃ、登頂成功とは言えないと
 
 ○思う
  思わない
 
自力で降りてきてこそ登頂と思うんですけどね・・・。


2.万引き犯の写真を店が撮って晒し者にするのは
 
  人権侵害
 ○当然の報い
 
万引きは「窃盗」です。
今の状況って犯した罪に対する罰が温すぎます。
 

3.今度パンダが生まれたら、上野の街はまたバカ騒ぎ
 
 ○するだろう
  しないだろう
 
もう馬鹿騒ぎしていますし・・。
毎度毎度思うのですが東京ローカルのニュースをさも全国の話題のように取り上げるのやめてもらいたいものです。
パンダは和歌山県のアドベンチャーワールドにたくさんいるわけですから見たかったらそちらに行けばよろしい。
 

4.自民党から比例で出れば、渡邉美樹は当選
 
 ○してしまう
  しない
 
なんでこんな人が出馬するんだか・・・。
自民党も人を見る目がないというか・・・。
 
 
5.ナベツネ「俺はもう87歳で先がないんだよ」
 
 ○まあそうだろうな
  いや、あんたはまだまだ生きるよ
 
何度でも書いておきます。
「お前は生きていちゃいけないんだ!!!!!」
 
 
6.エガちゃんが自分のライブで全裸になるのは
 
 ○合法
  違法
 
客が無粋すぎるんですよ。
なんで江頭2:50のステージで全裸になることが予想できないのかと。
 
 
7.富山といえば「きときと」という言葉を
 
  連想する
 ○連想しない
 
「きときと」って何ですか?(いい笑顔で)
富山といえば置き薬、ですかねw


8.楽曲のCメロってなかなか覚えられない
 
  はい
 ○いいえ

覚えようと思ったら結構なんでも覚えられます。
どちらかというと当方は2番が覚えにくいです。
 
6/3分は以上です。
posted by カミュ at 10:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366523649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

