2013年07月07日

日ス輪のスイッチ(13/7/1)

昨日、梅雨明けが関東地方でも宣言されたそうで、昨日今日と暑い日が続いております。
来週末は大阪に遠征をするので楽しみですなw

それではスイッチを。

1.都議選で惨敗した維新に、もはや求心力は
 
  ない
 ○いや、まだある
 
都知事選だけで決めつけるのは早計かと思います。
すぐにそういう話に持っていくのってどうかなと。
 
 
2.菅直人が応援演説をした候補は全滅したそうです
 
  応援さえしなければ…
 ○まあしてもしなくても結果は同じ
 
民主党だもの。


3.父親の国際手配で、ローラの芸能活動には影響が
 
  出る
 ○出ない
 
ローラもいい大人なんですから本人には関係ないことだと思うんですけどね・・・。
子供なら一定の責任があるでしょうけど、親のことに対して子供に責任を求めるのはやりすぎだと思います。
これは以前あったAKB48高橋みなみの件でも言える話です。
 
 
4.鳩山由紀夫には、史上初の外患誘致罪を適用してもよいと
 
 ○思う
  思わない
 
早 く 逮 捕 を ! !
 

5.テレビニュース等から外来語がいっぱい聞こえてくると
 
  イラつく
 ○特に何とも
 
いちいち怒ってもしょうがないですしー。
ある意味諦念なんでしょうか?

6.天丼のてんやが関西にはなかったって
 
  知ってた
 ○知らなかった
 
うん、知らなかったですね。
 
  
7.ワタミに娘を死なされた父親の抗議に、鬼気迫るものを
 
 ○感じた
  感じなかった
 
ワタミに限らず居酒屋業界は人間を使い潰すシステムになっていますからね・・・。



8.みずほのATM停止を知らず週末苦労した人々に

  同情する
 ○同情しない
 
どんだけ情弱かと。
きちんとお知らせが来ていましたし、テレビのCMで来ていましたし・・・。
自分は知っていましたけど手持ちにお金があったので何もせずに週末を過ごしました。
もちろん、財布を確認の上ですよ。
 
 
今週は以上です。
posted by カミュ at 12:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368535052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

