2013年07月28日

日ス輪のスイッチ(13/7/15)

前置きは割愛します。
 
1.トルコ人「トルコにトルコライスなんてねーよ」
 
  すぐ違う名前に変えるべき
 ○名前を変える必要はない
 
「トルコ風呂」みたいないかがわしいものじゃないんだし別にいいんじゃないでしょうか?
ナポリタンだってナポリにあるわけじゃないんだし。
(あれは日本人が作ったものです)
 
 
2.正直、海外の事件・事故で日本人が死ななくてよかったと思ったことは
 
  ある
 ○ない
 
死んだ人の国籍ってあんまり関係ないと思うんですけど。
 
 
3.山口組が機関紙「山口組新報」を創刊させたらしいです
 
  ちょっと読んでみたい
 ○読みたくなどない
 
興味ありませんね。
 
 
4.棺桶の中に入ってみる体験というのがあるそうです
 
  興味あるかも
 ○そんな体験御免被る
 
死んでそんな意識があるわけじゃあるまいし。
 
 
5.今の時期、うちわ型の選挙ビラなら受け取りたく
 
  なる
 ○ならない
 
あの・・・間に合っていますので・・・。
 
 
6.「しゃべる家電」に魅力を
 
  感じる
 ○感じない
 
必要以上にしゃべる必要はないですね。


7.くにおくんシリーズが好きでした
 
 ○はい
  いいえ
 
ドッジボールのが好きでした。


8.この夏、急な夕立ちに降られて酷い目に
 
 ○遭った
  遭ってない
 
自転車で出勤しているので迷惑ですねぇ、急な夕立には。
 
 
7/15分は以上です。 
posted by カミュ at 08:26| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370449883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

