2013年08月18日

日ス輪のスイッチ(13/7/29)

・・・・はっ!
またまた更新を忘れてしまってこんな時期にまとめて更新になりました。
そんなわけでひっそり更新を。

1.地上波番組で公明党と創価の関係に深くツッコンだ池上さんは
 
 ○すごい
  すごくはない
 
・・・・とは思うのですが、今までこれをやってこなかった他のテレビ番組・新聞などがヘタレ過ぎという感も。


2.高さ800メートルのビルを10カ月で完成させる計画を立てちゃう中国人は
 
  すごい
 ○すごくはない
 
構造計算やら建築確認など無視すればそのくらいでいけますよ。
・・・ということでもしそんなビルができたら絶対に近寄りたくないです。


3.定価200円なら、少年漫画誌の売上は

  増える
 ○増えない
 
えーっとごめんなさい、遥か昔170円だった時代に買っていた自分ですので今いくらか正直分かりません。
 

4.中山成彬議員は、この際維新から
 
  出るべき
 ○出るべきでない
 
何かあったのですか?
 

5.山口の5人殺害事件は、殺された方も悪いと
 
  思う
 ○思わない
 
話を聞いていると勝手に孤独感を募らせていた感があります。
出ていけばいいだけの話です。
殺された方が悪いとは思えません。
 
 
6.スペイン高速鉄道事故発生の瞬間を捉えた映像を
 
 ○見た
  見てない
 
「見ろ!車体がゴミのようだ!!」って感じです。
そりゃあ80km/h制限のカーブにを190km/hで飛び込んだらああなりますわな。
 
 
7.花火大会に出かけてから急な雨等で中止になったこと
 
  あります
 ○ないです
 
花火大会ではないです。
 
 
8.ボールペンはどっちのタイプが好き?
 
 ○ノック式
  キャップ式
 


 今週は以上です。
posted by カミュ at 08:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

