2013年08月18日

日ス輪のスイッチ(13/8/5)

前置きは割愛します。
それではどうぞ。
 
 
1.日韓戦で旭日旗を振ったのはレイシストしばき隊の関係者でした
 
  許せない
 ○ほっとけ
 
旭日旗は侵略の象徴でもなんでもありません。
勝手にそう思い込んで大暴れしているのは中国と韓国だけです。
だから旭日旗を振ろうがなんだろうが関係ないです。
 
 
2.草g剛が演じる手塚治虫の絵面が
 
  イメージできる
 ○イメージできない
 
・・・。

3.政治家は軽々しく「ナチス」に言及すべきでないと
 
  思う
 ○思わない
 
あれは単に一部カスゴミが発言を捻じ曲げて論っているだけですから!
 
 
4.NEWSファンのことを「パーナ」と呼ぶって
 
  知ってた
 ○知らなかった
 
ええ、知りませんね。 
 
 
5.ヘタクソな生歌を聴かされるくらいなら、口パクのほうが
 
 ○よい
  よくない
 
ただし、テロップで「※口パクです」って表示してくれれば。
 
 
6.マック赤坂「もう選挙には出ません」
 
  えっ、そんな!
 ○あっそ
 
供託金がさすがに厳しいのでしょう。
 
 
7.「世田谷」ナンバーは「品川」ナンバーより
 
  ダサい
 ○ダサくない
 
どのナンバーがダサいとかそういう考えがあまりありませんので。
 

8.夜店のくじ引きでもらえる型抜きが
 
  得意でした
 ○苦手でした
 
ミスター不器用の自分にそんなものをができるとお思いで?(えっへん)←自慢することじゃない
 
 
今週は以上です。
posted by カミュ at 08:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

