2013年08月18日

日ス輪のスイッチ(13/8/12)

毎日暑い日が続いています。
お盆休みは如何お過ごしでしょうか?
これを書いている今日から次の日は再びお仕事になります。
休みってあっという間です・・・・。
ところでFF14が8月下旬からリスタートするそうですけど、果たしてどうなるものやら。
自分は全く関心がありませんけど、PSO2からそっちに流れる人が少なからずいそうなので気になるところです。
 
 
さてスイッチを。
 
 
1.「バルス祭り」はサーバー負荷テストとして
 
 ○有用だ
  有用でない
 
ええ、自分もラピュタは地上波放送の度に見てますけど「バルス!」はやらないですね。
有用だとは思いますけど。
ちなみにtwitterにおいては同時ツィート数が世界最高を更新したそうです(苦笑)。
・・・・バカばっか。
 
 
2.沖縄で米軍のヘリが墜落しました
 
 ○古いヘリは危ない。早くオスプレイに置き換えを!
  ヘリですら落ちるんだからオスプレイなどもっての外!
 
親方!空からヘリが!
 
まあ、いつもなら頼んでもいないのに機体の来歴を紹介するメディアがHH60についてろくに紹介もせず二言目にオスプレイオスプレイとほざくのに虫唾が走ります。
あの機体は東日本大震災の折に被災民の救助に奔走したんですよ?
 
 
3.与那国町長選挙で勝つのは

 ○自民・公明推薦の現職
  社民・共産・社大推薦の新人
 
とはいえ10億をたかろうとする根性が気に入りません。
もう沖縄県の県税でやれば?とか思ってしまいます。
 
 
4.慰安所で働いていた男性の日記は、日本にとって
 
 ○よい資料
  悪い資料

・・・とは思うのですがあの国の連中のことですから都合が悪いところを無視してがなりたてそうで。
 
 
5.緊急地震速報が鳴り響いた時、あの予言が的中したかと

  思った
 ○思わなかった
 
あの予言ってなんですか?
会議中に鳴りまして一同騒然としたものです。
まあ備えをするに越したことがないので気象庁は萎縮せずにどんどんやってほしいです。
 
 
6.韓国のことわざを何か挙げてと言われたら
 
 ○すぐ答えられる
  答えられない
 
「水に落ちた犬は叩く」。
まああの国の連中らしいことわざですな。
 

7.マー君が開幕16連勝の偉業達成。斎藤佑樹が彼に追いつく日は
 
  来る
 ○来ない
 
斎藤佑樹はすぐプロになるべきだったのです。
早稲田に進学した時点でもうだめだと思ってました。
 
 
8.お祭りをやってると、心が高揚
 
 ○する
  しない
 
しますね。

今週は以上です。
明日から仕事・・・。
もう少し休んでいたいですねぇ。
posted by カミュ at 08:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日ス輪のスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372298415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

